注文内容の変更について

注文完了後の各種内容変更(商品変更や追加、配送情報の変更、クーポンの追加適用など)は承っておりません。また、追加注文や複数の注文商品をまとめての同梱や、同送のご要望はお受けできませんのでご注意ください。
マイページ『注文履歴』から該当注文の配送状況が【発送待ち】の間は、キャンセルすることができますので、改めて正しい情報にてご注文ください。

キャンセルについて

マイページ『注文履歴』から該当注文の配送状況が【発送待ち】の間は、その注文をお客さまご自身でキャンセルすることができます。※フランフラン ギフトカード決済、システム処理中、予約商品などの一部で【発送待ち】であってもキャンセルができない場合がございます。
キャンセル処理中は、ボタンなどは押さないでください。正しく処理できないことがあります。
また、キャンセルと同時にキャンセル通知メールを配信いたします。
配送状況が【発送準備中】の状態になった後は、キャンセルや返品を一切承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

▼下記、ご注意ください

● キャンセルの取り消し、およびキャンセルされた注文の再配送はお受けできません。商品をご希望の際は改めてご注文ください。
● キャンセル後に再注文をされる際は、在庫状況により在庫切れになる場合がございます。あらかじめご了承ください。
● キャンペーン期間後の再注文や、クーポンの利用条件には十分ご注意ください。
● 予約商品やキャンペーン、一部注文情報確認中などにより、配送状況が【発送待ち】の間でもキャンセルできない場合がございます。
● クレジット(デビット)カード決済の場合、キャンセルと同時に全額取り消しされますが、一旦お引き落としの後、翌月以降のご請求時に返金となる場合がございます。
ご登録ありがとうございます
このメールは既に登録済みです
ico-collapse
0
Top
ic-expand
ic-cross-line-top