カスタマーサービス
MAKUAKEにて応援購入キャンペーンが開催中!
★商品に不具合が発生した場合
○商品の返品・交換は、お買い上げの店舗までご連絡くださいませ。
*モール毎の連絡方法は下記よりご確認ができます、よろしくお願いします。
○商品到着後1ヶ月以内、初期不良対応期間となり、交換の送料は弊社負担となります。1ヶ月後は初期不良対象外となり、送料はお客様負担となりますので、ご了承くださいませ。
○模倣品、中古ショップやオークションサイトなどの二次流通における購入品はアフターサポートの対象外です。
商品購入の際にはご注意くださいませ。
○製品情報·使い方のご相談は、クリック☛ お問い合わせ ご記入の上提出してくださいませ。
*何かございましたら、いつでもお気軽に申し付けてくださいませ。
アマゾン
楽天
YAHOOショッピング
当サイト